ミニマリスト必見 超極薄名刺入れ KEEP SMART キープスマート

ミニマリスト&デキるビジネスマンの必携アイテムのご紹介。

曲がらない、汚れない、焦らない「KEEP SMART

「関の刃物」で有名な岐阜県関市生まれの商品です。

ツカダ 極薄名刺入れ KEEP SMART(キープスマート)財布に入れても曲がらないステンレス製

新品価格
¥3,000から
(2018/3/27 13:29時点)

※こちらの画像より実物の方がかっこいいです。

スペック

カラー:シルバー
サイズ:縦9.3cm×横5.7cm×厚さ0.06cm
重 量:25g
材 質:ステンレス鋼

一番の売りはなんといってもその薄さ。

うすうす0.01mmを争う業界もありますが・・・笑

ステンレス銅素材でこの質感でこの薄さは素晴らしいです。

名刺3枚入れてもクレジットカードと同じ厚さ。

使用用途

ちなみにこのKEEP SMART 、基本的には名刺3枚用として作られております。

ビジネスで常時数十枚入れて使うというよりも、プライベート等で急に名刺交換が必要になる時ってたまにありますよね?

そういった場面の為に常時スマートに携帯できる、そんな製品です。

ジャケットの内ポケットに入れてもいいし、スマホケースや財布にも入れられちゃいます。

 

 

内部には仕切り版が2枚入っており、名刺と交互に入れていく感じです。

これがあることにより、インク移りも防止できるし曲がらない。

 

精密な面取り加工もされているのでケガも防止。

 

ビジネスマンにとっては持ってて困らない商品ですのでプレゼントにもおすすめです。

私もプライベート用に常時財布に収納しております。

 

スポンサードリンク